株式会社NODE

株式会社NODEの会社情報

代表者名
金 均
本社所在地
東京都千代田区麹町4-3-5 紀尾井観光ビル4F
設立年月
2019年4月
資本金
950万円
主要取引先
業種
  • ITコンサルティング
  • 経営/ビジネスコンサルティング・シンクタンク
事業内容
「人と人との意思をつなぎ、社会を変える」をビジョンとして2019年4月に創業したばかりの株式会社NODEは、サービス企画・改善や組織変革のディレクションなど、企業の顧客体験価値変革を実践しているコンサルティング企業です。 事業・サービスの創造にあたっては、多くのインプットを得て、多角的な視点で検討することが重要です。お客様とNODEコミュニティメンバーが現場でワンチームとなり、共創型で取り組むことによって、事業やサービスが生み出す価値の向上を実現します。 <CX/DXを、机上から実践へ> 企業が一生懸命考えて作ったサービスが消費者(エンドユーザー)には全く受け入れられない。ビジネスの世界ではこうした事例は枚挙にいとまがありません。そこで、弊社はクライアント企業に代わり、エンドユーザーの視点で最も体験価値を高めるようなサービスのあり方(顧客体験価値)について、様々な仮説検証を通じて、分析・提案等のコンサルティングを行なっています。 <企業の皆さまと、お客さまを幸せにするサービスを創りたい> 時には、サービス企画・改善提案だけではなく、企業の内部に入り込んでシステム面や体制面など組織全体のディレクションを手がけることもあります。 経営者、働いている人々、そしてパートナー会社の方々の「この会社をよいものにしたい」、「もっとお客さまに喜んでほしい」、「仕事をもっとワクワクするものにしたい」という思いが原動力となり、チームで邁進できたときに、はじめて新技術や先行企業の事例が意味のあるものになり、企業変革につながると感じています。私たちは、デジタルの力を借りて、クライアント企業とともに、普通の人々が日々努力する中でもふと幸せを感じられる瞬間をたくさんつくりたいと思っています。 <自由、共創、そして友情> また、情報革命、デジタル革命がおきる今こそ、働き手は自由になるべきであり、自由な思考の中で、創意工夫を繰り返してより良いサービスを生み出す。そして、組織を超えて同じ思いを持った人たちとオープンにつながり、事業を大きくしていくべきだと思っています。 但し、自由には責任が伴います。ビジネスである以上、数値成果は追い求めなければいけません。 「創造する楽しみ」と「成果を出す苦しみ」、その合間で試行錯誤してその苦労を分かつことで友情が生まれます。NODEがそういった思いを共有する人たちのオープンなコミュニティであることで、さまざまな共創のネットワークを生みだし、さらなる友情やサービスを育んでいく土壌になりたいと思っています。

株式会社NODEのメンバー

0

一緒に働く人の詳細を閲覧するにはログイン/会員登録が必要です。

0

一緒に働く人の詳細を閲覧するにはログイン/会員登録が必要です。

求人情報・お役立ち情報を配信中! 公式アカウント