企業名検索

企業名から検索することができます。

株式会社ジャパネットたかたの評判・年収・口コミ

株式会社ジャパネットたかた

株式会社ジャパネットたかた

4.0

株式会社ジャパネットたかたの評判・口コミ

正社員 (退職済み)
正社員 / 勤続年数4〜9年

アットホーム

アットホームで働きやすい職場です。
残業等はほとんどなく、女性にとっては働きやすい職場と言えます。
福利厚生も地方では、かなり良い方ではないでしょうか。また会社の知名度があるため胸を張って働ける点も良かったです。

営業 (退職済み)
正社員 / 勤続年数1年未満

社風は、こう

非常に良い物を感じます。社長のが考える今後のビジョンも全社通して一貫されておりますし、有名企業である安心感もあります。有名企業で何か自分のためになることをしたい、また、人のためになることをしたいという人には打ってつけだとおもいます。

商品企画
正社員 / 新卒入社

書類選考では、自己PR、今まで頑張ってきたこと、結果をふまえどのように取り組みその経験で何を学び今後に繋げていくかなど、具体的に掘り下げ面接官の方がイメージし易いように記入することが大切です。

3次選考では、あるお題に対して2つの立場に分かれディスカッションを行いました。

これから選考を受ける人にアドバイス

入口は、説明会だと思われがちですがその前に
9月に行われるインターンシップが重要だと私は思いました。
なぜなら、このジャパネットたかたのインターンシップ程質が高いものはないと参加後に感じることができたからです。
まる1日かけて0から1をチームで作り出した達成感と充実感、そして何よりも自信を付けさせて頂ける内容でした。

総合職
正社員 / 中途入社

履歴書、職務経歴書を提出、適性検査と論文がありました。
その後部門担当者との面接でした。
面接では、これまで経験してきた業務内容を詳しく聞かれました。
特別変わった質問はありませんでした。
最後にいつから働けるか聞かれましたが、結果は不採用でした。

これから選考を受ける人にアドバイス

具体的にこれをやってほしいというような細かい配置予定があるような感じがしました。中途採用では、やはり即戦力重視で、お互いマッチングすれば、話が進みやすいのではないかと思いました。
面接でその辺を読み取って、対応できればいい結果に繋がりそうです。

年収・給与

Webディレクター・Webプロデューサー(正社員)
280万円 ~ 700万円
編集者・校正(正社員)
280万円 ~ 700万円
商品企画・広告(正社員)
280万円 ~ 700万円
Webコンテンツ企画(正社員)
280万円 ~ 700万円
Webプランナー(正社員)
280万円 ~ 700万円
Webマスター(正社員)
280万円 ~ 700万円
映像制作・編集(正社員)
280万円 ~ 700万円
Dreamweaver(ドリームウィーバー)(正社員)
280万円 ~ 700万円
アクセス解析(正社員)
280万円 ~ 700万円

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。