企業名検索

企業名から検索することができます。

株式会社スパイスワークスの評判・年収・口コミ

株式会社スパイスワークス

株式会社スパイスワークス

株式会社スパイスワークスの評判・口コミ

取材者のコメント

スパイスワークスが徹底的にこだわっている...

スパイスワークスが徹底的にこだわっているのは、「伝わるをデザインする」ということだ。同社の使命は、クライアントの商品やサービスをデザインを通じて魅力的に見せていく、ということ。伝わるデザインを生み出すためには、余計なものをそぎ落とす潔さが欠かせない。その選択にこそ、クリエイターの分析と戦略、センスが試されるという考えだ。昨今では、この「伝わるをデザインする」をさらに深く追求していくために、自社メディア「WIT Magazine」(https://wit-magazine.com/)の運営もスタート。このWebマガジンのコンセプトは、「伝わる・広まるの秘密を紐解く」。伝わるをデザインするということを、色々な人に取材しながら探求し、コンテンツとして提供している。多くの大手企業から厚い信頼を集めているのも、同社にはこういった揺るぎないクリエイティブ指針がしっかり根付いているからだろう。

年収・給与

Webデザイナー
350万円 ~ 500万円
Webデザイナー・HTMLコーダー[兼務]
300万円 ~ 600万円
Webディレクター
300万円 ~ 500万円
マークアップエンジニア(ディレクター候補)
300万円 ~ 500万円
Web・UI・UXデザイナー
300万円 ~ 600万円

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。