企業名検索

企業名から検索することができます。

株式会社スリーボンドの評判・年収・口コミ

株式会社スリーボンド

株式会社スリーボンド

研究開発
正社員 / 新卒入社

履歴書とエントリーシートが一緒になった物を説明会に参加した際にもらいます。その履歴書とエントリーシートを1週間以内に提出し,選考がスタートします。選好の流れは,1次面接,二次面接+小論文,SPI,最終面接です。

開発
正社員 / 新卒入社

一次面接は面接官2人、学生5人の集団面接。基本的に一人が質問して、もう一人が紙などにメモをする形式。聞かれたことは志望動機、研究内容、就職活動の軸、同業他社との違い、自己PR、周りを巻き込んで成し遂げたことなど

これから選考を受ける人にアドバイス

聞かれる質問は本当に基本的なことばかりでした。私の場合は最初から部長クラスの面接官でしたので、緊張してしまいましたが、事前に提出したエントリーシートに書いたことを自身の言葉で説明することが重要だと思います。

入社を決めた理由、入社後に感じたギャップ

研究開発
正社員 / 新卒入社

入社を決めた理由は,社風と業務内容です。自分がやりたい事と会社の方針がマッチしていました。

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

口コミ投稿はこちら

この企業への口コミ投稿をお待ちしています

この企業の口コミを投稿する

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。