企業名検索

企業名から検索することができます。

株式会社スタッフサービス・ホールディングスの評判・年収・口コミ

株式会社スタッフサービス・ホールディングス

株式会社スタッフサービス・ホールディングス

3.7
エンジニア
正社員 / 中途入社

面接官1人と一時間程度一般的な面接でした。特に変わったことは聞かれませんでした。
二次面接は2時間程度にわたりスキル・技能テスト、適性判断、一般教養などのテストがありました。出来は50%くらいだったと思いますが、先に進めました。

内定を辞退した理由

派遣ですので、一般的な会社より簡単に入社できるみたいですが、入社したからといって仕事がすぐにあるわけではありません。その点の説明が不十分でした。そのため不安に思い辞退するに至りました。

機械設計
正社員 / 中途入社

・職務経歴等
・SPI適性検査
・難題な質問は有りませんでしたが、年収300万円以下で日本全国の移動と契約社員雇用と難題を言われた。
スタッフサービス様においては待遇内容は学歴とSPI適性検査ですべてが決まるとの事でした。

内定を辞退した理由

粗末な待遇面と先が見えない雇用体系で断念せざるを得ませんでした。
また、その後連絡があり、新卒の教育をやって欲しいとも言われたが、一度決まった待遇面は変更出来ないとの事で、契約社員が正社員を指導させる企業に不信感がありました。

年収・給与

コーディネーター(正社員)
平均454万円
営業(正社員)
平均700万円

評価制度について

  • 新卒者は規定により昇給あり。また当時は、営業、コーディネーターは成績によりインセンティブ等支給あり。
  • 今後はミッショングレードという制度を取り入れて勤続年数に関わらず給与が決まって行く。新人にとっては平等な制度ではあるがベテラン層の減給が目立ち、制度については歓迎されていない。

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。