評判・年収・口コミ

企業名検索

企業名から検索することができます。

株式会社bisardの評判・年収・口コミ

株式会社bisard

株式会社bisard

株式会社bisardの評判・口コミ

取材者のコメント

bisard社は、映像専門企業を営んでいた代表...

bisard社は、映像専門企業を営んでいた代表の石岡氏と、Web制作会社を営んでいた取締役の竹野氏が出会い2008年に作られた企業である。同社の強みは、その変化適応力。もともと石岡氏が営んでいた企業も、主に映像オーサリングを担っていたそうだが、クライアントのニーズに応えていくうちに撮影や映像企画、編集まですべてを行うまで守備範囲を広げたそうだ。現在も、Webと映像にとどまらず、システム開発やイベント企画、アプリ開発や、さらにはコンサルティングやブランディングまでを引き受けるまでに事業範囲を広げており、その勢いはまだまだ激しくなりそうだ。これから10年後、bisard社がどのような形に進化しているのか、とても楽しみである。

年収・給与

映像クリエイター
280万円 ~ 490万円
Webデザイナー・HTMLコーダー[兼務]
280万円 ~ 490万円

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

口コミ投稿はこちら

この企業への口コミ投稿をお待ちしています

この企業の口コミを投稿する

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。