企業名検索

企業名から検索することができます。

株式会社伊勢半の評判・年収・口コミ

株式会社伊勢半

株式会社伊勢半

3.6
開発職
正社員 / 新卒入社

筆記試験、グループワーク、集団面接+ポートフォリオプレゼン、個人面接
筆記試験は一般教養の選択問題と思考力をみるもの。
グループワークは60分で与えられたテーマに関してA3の紙にまとめる。集団面接は5名で60分。ESの内容を深掘りされた。個人面接はまだ。

営業
正社員 / 新卒入社

回数は3回、選考は筆記、グループワーク、人事面接、役員面接でした。面接官が物腰が低く、社風が伝わってきて、働きたいと思うことが強くなってきました。このような会社はなかなか無いのではないでしょうか。本当に嬉しいです。

総合職
正社員 / 新卒入社

筆記試験ではエントリーシートと教養テストがありました。
教養テストは化粧品業界についての問題も多々あったので対策は難しいと考えます。
それが進むとGDです。お題はたぶんその日によって変わるとおもいます。頑張ってください。

これから選考を受ける人にアドバイス

とにかく思いを全部伝えてください。
また何か質問をされて答えるときに自分の価値観や経験を交えて伝えると説得力が出て伝わりやすいとおもいます。
みなさんの就職活動がうまくいくように影ながら応援しています。

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。