GMOアドパートナーズ株式会社

企業名検索

企業名から検索することができます。

GMOアドパートナーズ株式会社(代表:橋口 誠)の会社概要・沿革・地図・代表番号

GMOアドパートナーズ株式会社

GMOアドパートナーズ株式会社

3.9

会社概要

ホームページ
http://www.gmo-ap.jp/
郵便番号
〒150-0043
住所
東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス9F
設立年月日
1999年09月
資本金
13億156万
代表者名
橋口 誠
役員
未入力
従業員数
120名(連結・正社員のみ)
業種
インターネット関連
売上高
189億(連結)
競合企業
未入力
事業内容
■GMOアドパートナーズグループについて

私たちのビジネスはGMOアドパートナーズ株式会社(JASDAQ上場)を中核に、
グループ全体で主に以下の5つの事業から成り立っています。

◇メディアレップ事業
約3000社におよぶ広告代理店販売網をもち、PC、モバイル、スマートフォンやタブレットまで幅広くWEBプロモーションを提案しています。主に中堅中小代理店を中心に扱い、その組織化を行なうことで大手専業代理店との差別化をはかっています。また、大手メディアレップ事業者との資本・業務提携を通じて、強い販売力と幅広い商品供給力を兼ね備えた、市場における唯一の「中堅中小代理店向け総合メディアレップ(媒体卸)」の地位を確立。今後はそのポジションのさらなる強化に加え、自社・グループ開発商品の拡販を進めていきます。

◇エージェンシー事業
インタラクティブマーケティングを強みとした広告の企画提案、そしてSEM領域のコンサルティングを行なっています。Webサイトを軸とするコミュニケーション企画をもとに、クライアントの課題解決につながる施策を総合的に組み合わせ、企業と生活者が互いにモチベーションを高めあう関係を創りだすことを大切にしています。WEBマーケティングによる企画提案、質の高いクリエイティブ、そして高精度のSEMコンサルティングによる効果分析というトータルソリューションを提供しています。

◇アドテクノロジー開発事業
最新のテクノロジーを駆使した、自社製品を開発。配信広告効果の最適化を実現するデータマネジメントプラットフォームを展開しています。市場投入と拡販に向け、他事業と連携しながら推進を強化しています。

◇メディア・コンテンツ開発事業
ソーシャルメディアの研究開発や、メディア・コンテンツの企画開発を手掛けています。自社メディア運営に加え、他社と共同でのアプリ開発プロジェクトなど、成長著しい市場へ積極投資しています。

◇ソリューション事業
主としてWEBサイトの集客支援、開設・運営支援サービスを提供しています。集客支援ではWEBサイトの集客基盤である検索エンジンアルゴリズムの解析を通して開発した、効果的なプロモーション手法及び集客ノウハウを提供。開設・運営支援サービスではECサイト、サービスサイト、コーポレートサイトの構築にはじまり、それらWEBサイトの運営に かかわるコンサルティング及びハイパフォーマンスなツールのご案内をしています。

今後はこれらの事業を主軸に、「スマートフォン・ソーシャル・アドテクノロジー」をテーマに、販売力のさらなる強化と自社およびグループ開発商品の展開を行っていきます。

そして私たちの一番の強みは、GMOアドパートナーズグループそれぞれの事業によるシナジーです。業界内でも数少ない、広告主とメディアをつなぐ機能を全て持ち合わせた総合広告事業を手がける私たち。ますます加速度をあげて成長し続けることを宣言します。

口コミ投稿はこちら

あなたから企業への口コミ投稿をお待ちしています

口コミを投稿する

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。