企業名検索

企業名から検索することができます。

株式会社関西アーバン銀行の評判・年収・口コミ

株式会社関西アーバン銀行

株式会社関西アーバン銀行

4.0
総合職
正社員 / 新卒入社

説明会(ES配布)→ES提出→webテスト→社員懇談会、社員交流会→GDといった形でした。GDの段階で個人面接を行っている方もいらっしゃっいました。GDでの評価の不透明性や個人面接に進んでいる方との差別化の不透明性について少し気になりました。

これから選考を受ける人にアドバイス

GDにおいてはどこもそうかもしれませんが、結果よりも会話を続けさせること、会話が途切れることのないように話し合ってくださいと私が受けた時の採用担当はおっしゃっていました。主体的に会話を生み出していく必要があると思います。

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

株式会社関西アーバン銀行を見た人はこちらも見ています

  • 4.0

    地方銀行である相和銀行のカルチャーとスター銀行になってから外資金融から転職してきた行員が持つカルチャーとが融合することなく混在している。以前はそういった分離した...

  • 4.0

    組織の体制は、いわゆるピラミッド型のようなものでなく、フラットに近い構造である。そのため、上層部と無駄に距離が離れておらず風通しは良い。また、経営環境に応じて、...

  • 4.0

    給与制度は、基本的に日系企業のものと異なり、ベースアップや定期昇給などという制度はない。ボーナスは業績連動で、基本給の何ヶ月分の固定ボーナスという形になっていな...

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。