企業名検索

企業名から検索することができます。

株式会社内藤ハウスの評判・年収・口コミ

株式会社内藤ハウス

株式会社内藤ハウス

営業
正社員 / 新卒入社

面接では主に志望動機と学生時代がんばったことに重点を置いているのかと感じた。
選考の回数は2回でそんなに圧迫というような感じはなかったが、最終面接では人が多いために少し雰囲気がしまった感じになりましたが、ちゃんと話をできてよかった。

営業
正社員 / 新卒入社

集団面接、個人面接、役員面接の計3回の面接があります。面接の雰囲気は良く、終始和やかな雰囲気で進みました。質問も志望動機や学生時代力を注いだことなどオーソドックスなものばかりで、踏み込んだ質問もなかったのでとてもやりやすかったです。

営業職
正社員 / 新卒入社

志望動機を毎回の面接で聞かれます。学生時代頑張ったことや自己PRなど定番と言われている質問が多いです。その大学になぜ入ろうとしたのかという質問もあります。面接の雰囲気はよく圧迫面接などは一切ないと感じました。

入社を決めた理由、入社後に感じたギャップ

営業
正社員 / 新卒入社

企業の安定性と経営の健全性、また、まちづくりに携われるような仕事をしたかったためこの企業に入社しようと決めました。まだ内定の段階で、入社をしていないので入社後のギャップなどはわかりませんが、面接や懇親会などでの社員の雰囲気はよかったように思います。

営業職
正社員 / 新卒入社

現在内々定の段階ですが、企業の成長性に魅力を感じますし、働いている人の雰囲気もとても良いと感じます。また、自分が関わった仕事が物として残るのは面白そうです。
残業は多いと噂がありますが、仕方がないことだと割りきって頑張っていきたいです。

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。