企業名検索

企業名から検索することができます。

三井不動産レジデンシャル株式会社の評判・年収・口コミ

三井不動産レジデンシャル株式会社

三井不動産レジデンシャル株式会社

三井不動産レジデンシャル株式会社の評判・口コミ

営業 (退職済み)
正社員 / 勤続年数1〜3年

強いブランド力を持つ会社

やはり三井不動産の物件を扱うという事もあり、非常に強いブランド力を持つ。いわゆる高所得層であれば、お金を持っているのは当たり前なので、営業しやすい面が多い。無理なゴリ押し営業もあまりなく非常におもしろい会社。

事務 (就業中)
契約社員 / 勤続年数1〜3年

極めて穏やかな社風。三井というグループは...

良い点

極めて穏やかな社風。三井というグループは公務員に近く、利益を出すために身を削って働くということがないので、みな余裕を持って働いているように見える。業務量も少ないので、それを楽と感じる人にとっては良い会社。

悪い点

雰囲気が緩すぎるため、きちんと仕事をしたいとかキャリアアップしたいとか、仕事に対して真面目に考えている人は物足りない可能性あり。新卒で入社して、同期とワイワイしながらのんびり働くのがいい会社だと思います。

年収・給与

課長(正社員)
平均700万円
社員(正社員)
平均450万円
主任(正社員)
平均800万円
一般事務(契約社員)
平均320万円

評価制度について

  • 一年に一度、5000円ずつ。一応三段階の幅があるらしいですが、よほどのことがない限り、一律5000円だと思います。
  • 1級5年、2級3年。ここまでは残業代支給対象となります。3級から管理職扱いで残業代が出なくなります。
  • 評価制度はあってないようなもの。しかしながら、年収は安定している。住宅ローンは組みやすいとおもわれる。
  • 普通となっています。さすかに人の三井という感じでした。本当に普段の仕事は大変でしたが、周りに助けられてばかりでした。

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

口コミ投稿はこちら

この企業への口コミ投稿をお待ちしています

この企業の口コミを投稿する

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。