企業名検索

企業名から検索することができます。

株式会社アングローバルの評判・年収・口コミ

株式会社アングローバル

株式会社アングローバル

4.0
販売職
正社員 / 新卒入社

説明会に参加後、筆記、適性検査、グループディスカッションがありました。適性検査は簡単なもので筆記は作文を2枚以内に書くというものでした。
二次面接はグループ面接で、三次面接が最終面接で大阪の本社で行われます。

販売職
正社員 / 新卒入社

適性検査、作文(最近印象に残ったことについて400字以内)グループ面接2回(志望動機、ストレスの溜まる時と溜まった時のストレス発散法、物語にたとえて自己紹介、販売員に欠かせない3つの要素と自分の性格が活かせるか、会社選びの軸、バイトでの失敗談と改善法)、個人面接1回

一般
正社員 / 中途入社

書類選考が通れば販売部部長との面接、次は役員面接と作文があります。
作文はどのような意図があるかはよくわかりませんでした。
役員面接が終われば待遇の話をしておわりです。
特に変わった質問もなく淡々と終わった印象です。

入社を決めた理由、入社後に感じたギャップ

一般
正社員 / 中途入社

残業代が20時間みなし残業として給与に入っていたのは驚きました。
ほかは特にギャップはなく働けましたが扱う洋服はゆるいのに会社は体育会系で厳しく見た目とのギャップはかなりあります。
だいぶハードですがその割りに給与が少ないです。

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。