企業名検索

企業名から検索することができます。

UCC上島珈琲株式会社の評判・年収・口コミ

UCC上島珈琲株式会社

UCC上島珈琲株式会社

3.7
学生
正社員 / 新卒入社

エントリーシート提出後、面接3回。1次集団、2次個人、3次最終。途中テストセンター受験あり。雰囲気は優しい。毎回面接時間は短く、頑張ったことや志望動機等基本的な質問がほとんどだった。また、製品についての理解が求められた。

製造
正社員 / 新卒入社

エントリーシート、面接
面接では特に、学生時代に取り組んだことを中心に話をした。
人事の方がとても良い方で話しやすく、こちらが緊張しないように場をなごませてくださり、良い雰囲気で面接を受けることができた。

学生
正社員 / 新卒入社

特別雰囲気が悪いこともなく,受けやすいと思う. 質問内容も普通できちんと準備さえすれば答えられる. 対話を意識して取り組めば問題はない. 面接の回数は3回,一次二次最終. 東京または神戸で実施される.

営業
正社員 / 新卒入社

面接を三回受けたが、圧迫などはなくやりやすい雰囲気だった。筆記試験は一般的なもので、やる気や明るさ、素直さ、タフさが求められていたように思う。運動部にいた人なんかは入りやすいと考えられる。女性も増えてきた。

入社を決めた理由、入社後に感じたギャップ

製造
正社員 / 新卒入社
営業
正社員 / 新卒入社

有名だったから

ギャップはイメージと違い地味な納品作業に追われた

年収・給与

生産(正社員)
平均450万円

評価制度について

  • 年一回、工場長との面接があり、個人の目標に対する達成度を評価されます。たいていはB判定で上司との相性が良ければAやSの評価ももらえます。

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

口コミ投稿はこちら

この企業への口コミ投稿をお待ちしています

この企業の口コミを投稿する

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。