企業名検索

企業名から検索することができます。

株式会社和心(代表:森 智宏)の会社概要・沿革・地図・代表番号

株式会社和心

株式会社和心

3.8

会社概要

ホームページ
http://www.wagokoro.co.jp/
郵便番号
〒167-0033
住所
東京都杉並区清水3-16-8
設立年月日
2003年02月
資本金
7170万
代表者名
森 智宏
役員
未入力
従業員数
45名(連結・正社員のみ)
業種
その他(メーカー)
売上高
未入力
競合企業
未入力
事業内容
■■■事業内容■■■
「和のカルチャーを世界へ」を合言葉に企画から販売までの全てを自社で行うSPA企業です。

■■■自社ブランド■■■

■かすう工房
職人達の魂と「日本を愛する心」がたくさんつまったアイテムを全て手作りで仕上げております。

■hiyori
「原宿発!大人cawaiiスタイル!」をテーマにしたレディスアパレルブランド。
『いつまでも「カワイイ」を忘れない』そんな女の子に着て欲しい服をコンセプトにものづくりをしています。

■chacco
カテキン染めを使った肌触りの良い天然緑茶染めの生地をお茶目なデザインで縫い上げた子供服ブランド。
カテキンの抗菌・防臭効果のある素材を活かし『子供には可愛さはもちろん、安心・安全な洋服を着てほしい』、そんな想いから始まりました。

■meeny
ママと一緒に着ることができる、ポップデザインのワンピースブランドです。
10歳前後の子どもから20・30代女性へ、様々な女性がわくわく楽しくなるようなコーディネートを提案します。

■ICHIMARU
糸、縫製、スタッズ、革パッチなど素材選びから縫製に至るまでこだわり抜かれたクラフトジーンズブランド。
職人の匠の技術により施された丹念な加工が上質なクラフト感を演出します。

■animicstyle
「身につける玩具」をコンセプトにした新アクセサリーブランド。
アニメや、ゲームに代表される日本のポップカルチャーを題材にした新しいファッションを提案するオンラインショップです。

■t-suki
「trend&trad」「数奇」をテーマに伝統的な和柄にファッション性を取り入れたグラフィックブランド。
Tシャツ、手拭いを中心に斬新でオリジナル性の高い数奇な意匠を提案します。

■■■事業部■■■

■メディア事業部
・自社ECサイト、大手ショッピングサイトのディレクション/デザイン/運営業務
・各ブランドのニュースリリースの更新
・商品の撮影、公開画像のデザイン
・新作発売・イベント開催等のメールマガジンの配信。

和心のブランドをより多くの人へ、もっと楽しんでいただけるようWEB上での細かなマーケティングデータをもとにした企画での演出や、より好感度の高い、webデザイン、丁寧なカスタマーサポート業務でのおもてなしを目指しています。

■コミュニケーション事業部
・販売
・店舗運営

それぞれの自社ブランドでの販売・店舗管理を行っています。
ファッション業界に広く携わっており、「日本」文化ならではの高いサービス、クオリティーでお客様のニーズに合わせた販売を心がけております。

■プロデュース事業部
・OEM制作
クライアント様のご要望にあった最適な商品をデザインから納品まで全てのサービスで提供させて頂きます。

・コラボレーション制作
クライアント様のキャラクターやブランドを使用させて頂き、商品の企画・開発から共同で制作、販売をしていきます。

・コンサルティング
クライアント様の抱えている自社内で解決の難しい問題に対して、解決のお手伝いや、今後の経営方針の参考までに話を聞きたいという方まで我々に出来ることであれば、どんな些細なことでもお手伝いさせて頂きます。

■ブランドクリエイション事業部
・プロダクトデザイン
自社商品(アパレル、アクセサリ)、OEM、コラボレーション商品など、商品が生まれてから店頭に並ぶまでをトータルデザインします。

・グラフィックデザイン
Tシャツグラフィック、各ブランドごとの販促物、パッケージなど全般のグラフィックデザインを行います。

・店舗開発・店舗設計
お客様にとって快適な店作りを目指し、その土地柄・立地に合ったコンセプトで1店舗毎に違う演出で設計しております。

口コミ投稿はこちら

あなたから企業への口コミ投稿をお待ちしています

口コミを投稿する

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。