企業名検索

企業名から検索することができます。

新日本補聴器株式会社の評判・年収・口コミ

新日本補聴器株式会社

新日本補聴器株式会社

販売員
正社員 / 中途入社

まずは履歴書を送って書類選考。その後に面接があるが、その時に筆記試験がある。面接の担当はその時によって変わり、ただの一般社員が担当することもある。よほど試験の成績が悪いとかでない限りは、採用される可能性は高い。

販売員
正社員 / 中途入社

面接は私が入社したころは、書類選考の後に簡単な面接のみでした。

今は、社長面接などもあるようですが、その時々によって変わるようです。

私の時は、店舗の担当者の面接でしたので、圧迫面接のようなことはなかったです。

入社を決めた理由、入社後に感じたギャップ

販売員
正社員 / 中途入社

大きい企業っぽいイメージがあったが、実際には個人商店のような感じだった。

販売員
正社員 / 中途入社

未経験でも研修で技能が習得できるという言葉に惹かれました。実際、約三カ月の研修で、基本的な技能を身につけることはできました。

でも、これもその採用の時期によって、研修の方針はコロコロ変わります。

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。