企業名検索

企業名から検索することができます。

鳥居薬品株式会社の評判・年収・口コミ

鳥居薬品株式会社

鳥居薬品株式会社

MR
正社員 / 新卒入社

説明会後に先輩社員との座談会があった。後日、エントリーシートとウェブテストの提出案内をされる。そして、面接2回から3回が実施される。説明会を受けた場所で一次面接が行われる。最終面接は東京本社で行われる。基本的なことを聞かれるイメージ

MR
正社員 / 新卒入社

一次試験は面接官2人、受験者2人で約1時間和やかな雰囲気で進みました。
特に難しい質問などはなかったので、そんなには苦労しないと思います。
しかし、ある程度の医療についての知識は知っていた方がいいと思います。

これから選考を受ける人にアドバイス

自己分析をして、医薬品についての知識を高めてください。
そして、なぜ自分かこの会社に入りたいかをアピールをすれば大丈夫だと思います。私からはこの会社についてのことを調べ、どのぐらい好きかとアピールするしかないと思います。

MR
正社員 / 新卒入社

説明会時にエントリーシートを提出。SPIを受験後2週間後に、1次面接の案内。1次面接、面接官2人の個人面接だった。集団面接の場合もあるらしい。
最終面接は、面接官二人との個人面接。全体を通して特に変わった質問はなかった。

内定を辞退した理由


掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。