フードビジネスのデザイナー募集★スキルアップを目指す方にぴったりの環境です

グラフィックデザイナー(アートディレクター候補)株式会社ディーズ・ギャラリー
応募フォームへ  気になる

株式会社ディーズ・ギャラリー

設立年

2000 年 5 月

代表者

土屋 大学

従業員数

24名

資本金

1000万円

本社

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F

事業内容

■クリエイティブ
□グラフィックデザインの企画制作および管理業務
□サインデザイン計画
□ディスプレイデザイン設計・制作
□ヴィジュアルアイデンティティ計画
□キャラクターデザイン
□デザインコンサルティング

■プランニング
□販売促進計画
□コンセプト開発
□キャンペーン企画

ホームページ

http://www.d-gall.com/
グラフィックデザイナー(アートディレクター候補) 株式会社ディーズ・ギャラリー / グラフィックデザイナー・クリエイター / 東京都

フードビジネスのデザイナー募集★スキルアップを目指す方にぴったりの環境です

雇用形態 正社員(中途) 給与 月給25万円 〜
勤務地 渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F:JR「原宿駅」徒歩7分 、地下鉄「北参道駅」徒歩5分、地下鉄「明治神宮前駅」徒歩8分

当社は、19年にわたり飲食業界のグラフィックを手がけているデザイン会社です。
案件の9割は代理店を介さずに直接取引しており、
クライアントと近い距離で仕事ができるため、
やりがいを感じながら着実にキャリアを積むことができる環境です。

また少数精鋭の当社では、幅広い業務に携わることで様々なスキルやノウハウを蓄積できます。
あなたの希望や適性によっては、将来的にディレクションをお任せすることも!
会社と共に成長していくコアメンバーとして、存分に活躍できる場をご用意しています。

募集背景

より幅広くクライアントのニーズに応えるため、
今回はグラフィックデザイナー(アートディレクター候補)を[増員]募集します。

仕事内容

大手外食チェーン店のメニュー/ポスター/パンフレット/POP/パッケージ/ノベルティなど
クライアントの販促に伴うクリエイティブツールのデザインを担当して頂きます。

クライアントとのコンセプトのすり合わせから、撮影、デザイン、入稿までトータルに携わることができます。
ディレクターや営業を含め、チームで協力しながら案件を進めていきます。


【具体的な業務内容】
▼打ち合わせ
アートディレクターや営業と共にクライアントを訪問、ニーズをヒアリングします。

▼デザイン・提案
アートディレクターとデザインをブレストします。各業態のカラーやターゲットなどをふまえた、ロジカルなデザインが求められます。

▼制作・納品
デザインの方向性が決まったら、撮影にも立ち会います。その後、印刷の色・質感を含めたクオリティチェック、入稿作業まで担当します。

募集要項


職種 募集職種

グラフィックデザイナー(アートディレクター候補)

雇用形態

正社員(中途)

応募資格

【必須スキル・経験】
・Illustrator、Photoshopを使用したデザインの実務経験(ジャンル・経験年数不問)

【歓迎スキル・経験】
・ディレクション経験(ジャンル・経験年数不問)
※実績のある方は給与面でも優遇いたします。

【具体的には】
・自由に意見を出せる環境でスキルアップしたい方
・経験を活かして今より大きな案件に携わりたい方
・クライアントと長く信頼関係を築きたい方
・メリハリのある働き方をしたい方

また飲食に関わる業務が多いため
・飲食店巡りが好きな方
・最新グルメ情報をチェックしている方
・食べることが好きな方 、、、大歓迎です!

勤務地

渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F

【最寄駅】
JR「原宿駅」徒歩7分 、地下鉄「北参道駅」徒歩5分、地下鉄「明治神宮前駅」徒歩8分

地図を見る

勤務時間

10:00〜19:00(実働8時間)

給与

月給25万円 〜

【研修・試用期間】
試用期間3ヶ月 (給与は本採用時と同額)

待遇・福利厚生

交通費一部支給 (月2万円まで)
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月、12月)
社会保険完備
定期健康診断
誕生日プレゼント

休日・休暇

<年間休日124日以上>

完全週休2日制(土・日)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

こだわり条件

  • フレックスタイム制有り
  • 女性も歓迎の仕事
  • 服装自由
  • 髪型自由
  • 学歴不問
  • 社会保険完備
  • 経験者優遇
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 顧客と直接取引有り
  • 社長がデザイナー出身

食×デザイン

当社のクライアントは大手飲食チェーンが中心。
ニーズに合わせてコンセプトを定め、デザインの力で顧客課題を解決に導くことがミッションです。
そのためには決して独りよがりなデザインにならないよう、常にプロの目線とユーザーとしての目線を持つことが重要。
主役の料理が最大限美味しく見え、ツールとしての役割を果たせるデザインを心がけています。
プロセスに沿ってきちんと考えられた、「活きたデザイン」を提供することが私たちのモットーです。

チームワークで仕事を進めます

プロジェクトはチームメンバーで協力して作り上げるもの。
当社ではディレクター・営業がサポートする環境が整っているので
チームの中で存分に自分の力を発揮して頂けます。
また、一人ひとりの無駄な残業を減らせるよう、チームでより効率的な働き方を推進しています。
メリハリのある働き方を実現し、ぜひプライベートも充実させて下さい!

なお、チームの雰囲気はフランクで和気あいあいとしています。
勉強を兼ねた懇親会(食事会)も実施していたりと、
交流を深め、互いに高め合いながらデザインを追究することができる環境です。

私たちと楽しみながらデザインを極めていきませんか?

笑顔の多い職場です!

笑顔の多い職場です!

皆様のご応募お待ちしております

皆様のご応募お待ちしております

ディーズ・ギャラリー本社

ディーズ・ギャラリー本社

選考方法


応募方法

Find Job!の応募フォームよりご応募ください。

選考プロセス

◎ ご応募から内定までは、2週間程度とお考えください。 ◎

【STEP1】Find Job!応募フォームによる書類選考
◎1週間を目途に通過者のみご連絡をさせて頂きます。



【STEP2】面接1〜2回
◎履歴書・職務経歴書・ポートフォリオをご持参いただきます。
◎面接はお互いのことをよく知る場です。
会社のこと、仕事のことなど何でも遠慮せずに質問してください。



【STEP3】内定
◎合格された方は意思確認を経て内定となります。



※応募書類は、当社が責任を持って管理いたします。
返却できませんので、予めご了承ください。

面接地


渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F



地図を見る

担当

採用担当

この求人を見た人へのおすすめ求人

グラフィックデザイナー(アートディレクター候補)の関連カテゴリ

職種
勤務地
企業名
こだわり条件
スキル・資格