★NEW★コードテストに合格してオファーをもらおう!「Find Job! Code Challenge」を開始しました!

Find Job!ご利用ユーザー各位

2020年2月13日(木)
株式会社ミクシィ・リクルートメント

★NEW★コードテストに合格してオファーをもらおう!「Find Job! Code Challenge」を開始しました!


平素よりFind Job!をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、Find Job!では、プログラミング学習・試験プラットフォーム「track」と連携し、
"プログラミングテストの結果でスカウトメールが届く" 「Find Job! Code Challenge」を実施する運びとなりました!

このコードチャレンジの期間中に、企業の用意したプログラミングテストに挑戦し、
試験で見事合格ラインに達した方には、企業側から面接のオファーが届きます!
参加費は無料ですので、
「学歴・職歴に関係なく技術で勝負したい」とお考えの方はぜひ一度チャレンジしてみてください!

■「Find Job! Code Challenge」お申し込みページは こちら


■受験方法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
期間: 2020年2月13日(木)〜2020年3月9日(月)23:59
お申込み方法: 下記申し込みページより、受験したい企業の「この試験を受ける」
        ボタンをクリックしてお申込みください。
        ※お申込みにはFind Job!アカウントのログインが必要となります。 
        ※パスワードをお忘れの場合は こちら
からお手続きくださいませ。 

■注意事項
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1.試験画面では、「Find Job!アカウント」にてご利用のメールアドレスを入力してください。
それ以外のアドレスで受験された場合、試験結果が届かない可能性がございます。
2.受験後は、Find Job!の スカウトメール設定を「受け取る」に設定してください。
 ※合格ラインに達していた場合企業からスカウトメールが届きます。
3.受験後、結果が届くまで1営業日ほどいただいております。
 期日を過ぎても結果が届かない場合は までお問い合わせください。

Find Job!は、今後とも求職者の皆さまが使いやすいようにサービスの拡充・改善をしてまいります。
ご不明な点などありましたら、以下のお問い合わせ先にご連絡ください。

本件に関するお問い合わせ先
Find Job!運営事務局

お問い合わせ

トップへもどる