企業名検索

企業名から検索することができます。

株式会社秀英予備校の評判・年収・口コミ

株式会社秀英予備校

株式会社秀英予備校

講師
正社員 / 中途入社

選考は静岡の本社で行われました。遠方からの応募だったため、全ての選考過程を一日で終わらせていただきました。人事担当の方と面接をしたのちに、すぐに社長との面接があり、その後一週間ほどで内定の連絡を受けました。

入社を決めた理由、入社後に感じたギャップ

講師
正社員 / 中途入社

経験のある業界だったため入社しました。実際には研修が大変多く、大変ではありましたが、今となれば実力を伸ばすことができたと感謝しています。ただ、社歴が長い方があまりいなく、将来に不安を覚えることもありました。

年収・給与

社員(正社員)
平均420万円

評価制度について

  • 年1回。営業数字の結果が全てだが、経営状況の悪化から、結果を出したとしてもほとんど昇級、昇給はない。

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

株式会社秀英予備校を見た人はこちらも見ています

  • 3.0

    従業員個人個人が責任を負う仕事量は、自ずと会社の状況や取引先の都合など諸々が作用します。多くの仕事を与えられた事を「やりがい」と感じるか「苦痛」と捉えるかは当...

  • 4.0

    同業種の国内企業と比較すると、外資系企業のこの会社の給与額設定は幾分高目だと判断出来ます。勿論経営陣の手腕や偶然必然が会社の財務状態を左右するため、それが永続...

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。