企業名検索

企業名から検索することができます。

株式会社オレンジソフトの評判・年収・口コミ

株式会社オレンジソフト

株式会社オレンジソフト

株式会社オレンジソフトの評判・口コミ

取材者のコメント

1990年の創業以来、電子メール、電子メール...

1990年の創業以来、電子メール、電子メールセキュリティ関連システムに特化した開発に取り組んでいるオレンジソフト。1994年に国内初のWindows対応メールアプリケーション『Winbiff』を開発した会社として社名を知っている方も少なくはないだろう。また、同社の製品において特に定評があるのがセキュリティの高さ。大手企業にも導入されているほどだ。これだけ高い技術力・製品力を持つ同社なら企業規模拡大も可能だと思うのだが、日々野代表曰く「お客様に喜ばれる製品を作り続けるためには、それも必要でしょう。ですが、無闇に拡大するつもりはありません」と笑顔できっぱり。ユーザーのことを純粋に考える同社だからこそ、世の中に必要とされる製品を生み出していけるのだろう。

年収・給与

自社製品のエンジニア
252万円 ~ 490万円

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。