企業名検索

企業名から検索することができます。

韓進インターナショナルジャパン株式会社の評判・年収・口コミ

韓進インターナショナルジャパン株式会社

韓進インターナショナルジャパン株式会社

旅客ハンドリング
契約社員 / 新卒入社

英語での面接あり。
会社についての質問。
自己PRなどありました。
女性の中でやっていけるかどうかの確認
男性2人と女性1名で3:3の面接でした。
英語では留学での出来事について聞かれました。
穏やかな面接でした。

貨物輸入課
契約社員 / 中途入社

書類選考後に一回のみの面接で応募から内定までかなり展開が早い。質問は志望動機、外国語は抵抗ないか、航空貨物業においての改善点、自己PR、将来像などが聞かれとても和やかな面接で圧迫面接ではないです。素直に挑むことが重要だと思います。

入社を決めた理由、入社後に感じたギャップ

旅客ハンドリング
契約社員 / 新卒入社

グランドスタッフをしたかったから。
体力勝負と女性の中でやっていく自信がないとダメだと思いました。

貨物輸入課
契約社員 / 中途入社

グローバルなステージで国際貨物業に従事できるため。上司、先輩等かなりフランクで外資系企業とは思えないほど、業務を進めやすくまた、やる気次第でどんどん業務をもらえる。ただし、日々新しい業務につけるので教えてもらった事などの復習などを行わないと厳しいです!

年収・給与

社員(契約社員)
平均240万円

評価制度について

  • 勤務年数により契約社員の場合年に時給が30円あがる。3年以上働いた場合、1年に二度行われる専任社員試験を受けることが可能。評価基準はTOEIC600点以上のスコアと韓国語、普段の勤務態度など。試験の受験には上限がある。専任社員から賞与が年に2度。各約一月分の給与。5年以上働いた場合、正社員の試験の受験資格が与えられる。

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

口コミ投稿はこちら

この企業への口コミ投稿をお待ちしています

この企業の口コミを投稿する

この企業の口コミを見た人はこちらの口コミも見ています

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。