企業名検索

企業名から検索することができます。

株式会社トップの評判・年収・口コミ

株式会社トップ

株式会社トップ

株式会社トップの評判・口コミ

取材者のコメント

株式会社トップを創業した代表の作氏は、も...

株式会社トップを創業した代表の作氏は、もともと旅行会社で活躍していた人物だ。そんな彼がWebに興味を持ったのは、旅行業界に「Web予約」という概念が誕生してからである。それまでFAXや電話、郵送で申し込み手続きなどを行なっていたアナログな時代からは一変、一気に業務が効率化されたのを目の当たりにした作氏は、Web業界の強い可能性を感じ、異業種であるWeb制作会社に転職。そこでWebディレクターとして経験を積んだ後、同社設立に至ることとなる。現在、旅行関連のWebサイト・ページ制作案件が次々と同社に舞い込んでいる理由は、Web技術と旅行業界に関する豊富な知識の両方を兼ね備えた代表の作氏に寄せられる信頼が根強いものだからである。「ふつうの制作会社」では物足りず、「プラスα」の経験や知識を身につけたい方にとっては、とても良い環境になるだろう。

年収・給与

HTMLコーダー
350万円 ~ 560万円
Webデザイナー・ディレクター[兼務]
322万円 ~ 560万円
Webデザイナー・HTMLコーダー[兼務]
350万円 ~ 490万円
Webディレクター
350万円 ~ 560万円
フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー[兼務]
350万円 ~ 490万円
Webデザイナー
350万円 ~ 630万円

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。