企業名検索

企業名から検索することができます。

合同会社VIRTUAL KINGの評判・年収・口コミ

合同会社VIRTUAL KING

合同会社VIRTUAL KING

合同会社VIRTUAL KINGの評判・口コミ

取材者のコメント

今回、取材に応じてくださったのは、VIRTUA...

今回、取材に応じてくださったのは、VIRTUALKING代表の大竹氏だ。同氏は2016年12月に同社を創業するまで、事業主として実に幅広いビジネスを手がけ、成功へと導いてきた経験を持つ。お話を聞いていると非常に幅広いのでここでは割愛させていただくが、主に「新しいビジネスの芽を見つけ、投資する」術に長けていらっしゃる印象であった。そのビジネスセンスを活かし、今後同社がWeb制作事業の他どのようなビジネスをスタートさせるのか、非常に楽しみでならない。ちなみに取材者は取材当日、新事業の内容について少しだけ聞かせていただいたのだが、それは実に社会的ニーズが非常に高いと思われる内容だった。「Web事業だけでなく、Webという手段を使った新しいビジネスにも興味がある」という方にとって、同社はとてもいいステージになるだろう。

年収・給与

Webデザイナー
280万円 ~ 560万円

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。