企業名検索

企業名から検索することができます。

渡辺パイプ株式会社の評判・年収・口コミ

渡辺パイプ株式会社

渡辺パイプ株式会社

営業
正社員 / 新卒入社

初回面接は人事担当者、2回目の面接が現地支店長であり、その場で採用したい旨を伝えられた。
実技試験等はなく、人柄重視であると感じる。
面接で明るくハキハキと応対ができれば良い。
体育会系の人材が求められている。

総合職
正社員 / 新卒入社

説明会→ES→GD・適正試験(言語、非言語、性格)→2次面接→最終面接→内々定
面接に関しては穏やかな雰囲気であり、圧迫ではありません。答えやすい質問が多かったような印象でES及び履歴書に基づいての質問が多い気がしました。

営業
正社員 / 新卒入社

どうやって営業所まできたか。
どこに住んでいるのか。
アルバイトの経験はあるのか。
サークルのことについて。
家族構成について。
どのようなイメージを持っているか。
大学生活で一番力を入れて取り組んできたこと。
最後になにか質問はないか。

入社を決めた理由、入社後に感じたギャップ

営業
正社員 / 新卒入社

大きな会社で福利厚生などもしっかりしていて働きやすいと思ったから。
また、人々の生活に関わる水に関連した仕事ができるため。
人々の役にたてるような仕事だと思ったから。
事業所が沢山あり地元でも働けるとおもったから。

年収・給与

係長(契約社員)
平均440万円

評価制度について

  • 明確な基準はないようです。上司の判断が査定になるようです。気に入られている職員には昇給額が多いとの噂もあります。

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。