IT転職・Web求人情報 >
企業名からさがす >
こ >
国家公務員共済組合連合会東京共済病院 > 評判・年収・口コミ
企業名検索
企業名から検索することができます。
国家公務員共済組合連合会東京共済病院の評判・年収・口コミ
事務
契約社員 / 中途入社
面接は1回でした。確か先に履歴書を送付していたと思います。試験などはありません。欠員のための募集だったので、退職される前任者となる方と人事課長の2名との面接でした。内容はあまり覚えていませんが、事務でもたまに営業のヘルプがあるけど大丈夫かなどを訊いてくれました。穏やかな雰囲気でした。
入社を決めた理由、入社後に感じたギャップ
事務
契約社員 / 中途入社
国家公務員関連の組織なので、規則が絡むということが想像もしていなかったことです。
掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。
この企業への口コミ投稿をお待ちしています
この企業の口コミを投稿する