企業名検索

企業名から検索することができます。

株式会社アイノグラフィックスの評判・年収・口コミ

株式会社アイノグラフィックス

株式会社アイノグラフィックス

株式会社アイノグラフィックスの評判・口コミ

取材者のコメント

1995年の設立以来、数々のデザインをクリエ...

1995年の設立以来、数々のデザインをクリエイティブしてきた株式会社アイノグラフィックス。ソニーグループのパートナー企業として、CDやDVD、ゲームパッケージなどのデザインを多く手掛けていることが特徴で、時代のニーズに合ったサービスを提供するために、事業の幅を広げながら着実に成長している。そんな同社が取り組むサービスの一つに、CD-ROMを使ったツールがある。紙の利便性とWebのインタラクティブを融合させ、プロモーションやマーケティング、電子カタログなど幅広い用途で使用が可能なツールだという。新しい可能性にも貪欲に挑戦する同社に、今後も期待が持てる。

年収・給与

DTPオペレーター
308万円 ~ 420万円
営業事務(ディレクターアシスタント)
308万円 ~ 420万円
グラフィックデザイナー(ディレクター候補)
294万円 ~ 462万円
営業事務
294万円 ~ 420万円
ディレクター
350万円 ~ 490万円

掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

Find Job!なら気になる企業へ、簡単にアプローチできます。