IT転職・Web求人情報 >
企業名からさがす >
ふ >
株式会社プロスペリティ・ロジスティックス > 評判・年収・口コミ
企業名検索
企業名から検索することができます。
株式会社プロスペリティ・ロジスティックスの評判・年収・口コミ
ヤードオペレーター
正社員 / 中途入社
1回目は横浜市にあるオフィスで1対1の面接でした。内容は志望動機やいつから勤務できるか、又給料や残業時間などについてでした。
2回目は川崎港にあるヤードでの面接でした。内容は仕事の大まかな流れの説明や残業時間、又はいつから働けるかなどでした。
これから選考を受ける人にアドバイス
特にアドバイス等は必要ないように思われます。
会社はどうも人手不足らしく、毎年社員を増やしているのだとか。
だから履歴書の書き方やごくごく一般的なマナーさえ押さえておけば
良いかと。
面接についても同じことで、滑舌や言葉遣い等に気をつける程度で良いのではないでしょうか。
掲載されている口コミ情報は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。
この企業への口コミ投稿をお待ちしています
この企業の口コミを投稿する