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時短勤務有り
残業月20時間以下
第二新卒
引越し手当有り
U・I・Jターン歓迎
顧客と直接取引有り
業務委託
退職金制度有り
未経験可
正社員登用制度有り
特別賞与有り
資格手当有り
キャリアチェンジ歓迎
確定拠出年金制度有り
株式会社gloops Unityエンジニア:写真1

新規ネイティブタイトル複数本開発中!
UnityやUE4を用いたハイクオリティゲーム開発

【圧倒的クオリティ追求。これまで日本市場になかった新しいゲーム体験の提供を。】 ■複数本の新規開発ラインナップ Unreal Engine 4を用いたハイエンドタイトルから、Unityを用いた3DRPGをはじめ2Dゲームまで幅広く、複数本の新規オリジナルネイティブタイトルを鋭意開発中です。 流行に媚びない独自テイストで、これまで・・・
仕事内容
新規開発中モバイル向けネイティブゲームアプリ(3DRPG)のクライアントプログラミング全般をご担当いただきます。
雇用形態
  • 正社員(中途)
給与
  • 年俸350万円 〜 600万円
勤務地
港区:
応募資格
【必須】・Unityの実務経験(目安3年)およびゲームタイトルリリース経験・3Dを使ったモデルアニメーションの実装が可能・通信対戦の実装経験者(リアルタイムでなくともターンベースでも可)【尚可】・WebSocketによる通信実装経験・ネットワークライブラリを使用しての開発経験【求める人物像】・ゲーム作りに対する情熱があ...
株式会社gloops 新規Nativeゲームプランナー:写真1

新規ネイティブタイトル複数本開発中!

【圧倒的クオリティ追求。これまで日本市場になかった新しいゲーム体験の提供を。】 ■複数本の新規開発ラインナップ Unreal Engine 4を用いたハイエンドタイトルから、Unityを用いた3DRPGをはじめ2Dゲームまで幅広く、複数本の新規オリジナルネイティブタイトルを鋭意開発中です。 時代の先を行くような新しいテイストのゲ・・・
仕事内容
新規ゲームプランナーとして、ゲームの企画立案・開発やリリース後の運営業務全般を担当していただきます。
雇用形態
  • 正社員(中途)
給与
  • 年俸320万円 〜 600万円
勤務地
港区:
応募資格
■必須スキル・新規プランナー経験(モバイル、コンシューマー、PC、アーケード等問わず)もしくは運用でも新規機能の企画経験■歓迎スキル・スマートフォンゲームアプリの開発/運用のご経験・バトルシステム設計のご経験・パラメーター設計のご経験■求める人物像・意思をしっかり持ち、自分の意見を展開できる方・円滑なチ...
株式会社gloops レベルデザイナー:写真1

新規ネイティブタイトル複数本開発中!
UnityやUE4を用いたハイクオリティゲーム開発

【圧倒的クオリティ追求。これまで日本市場になかった新しいゲーム体験の提供を。】 ■複数本の新規開発ラインナップ Unreal Engine 4を用いたハイエンドタイトルから、Unityを用いた3DRPGをはじめ2Dゲームまで幅広く、複数本の新規オリジナルネイティブタイトルを鋭意開発中です。 時代の先を行くような新しいテイストのゲ・・・
仕事内容
新規開発中ネイティブゲーム(3DRPG)開発に関わるプランニング(主にレベルデザイン全般)をお任せします。
雇用形態
  • 正社員(中途)
給与
  • 年俸400万円 〜 600万円
勤務地
港区:
応募資格
【必須】※以下いずれも必須適性として・ゲーム開発プランニングとしてのご経験5年以上・コンシューマーもしくはスマホゲームにおける、3Dもしくは2DRPGゲームの開発およびレベルデザイン経験者・円滑なコミュニケーション能力、関係構築力を持つ方・共同作業に際して、一定レベル以上の対人折衝能力があり、サービス精神の...
株式会社gloops 新規ネイティブゲームメインプランナー候補:写真1

新規ネイティブタイトル複数本開発中!
UnityやUE4を用いたハイクオリティゲーム開発

【圧倒的クオリティ追求。これまで日本市場になかった新しいゲーム体験の提供を。】 ■複数本の新規開発ラインナップ Unreal Engine 4を用いたハイエンドタイトルから、Unityを用いた3DRPGをはじめ2Dゲームまで幅広く、複数本の新規オリジナルネイティブタイトルを鋭意開発中です。 時代の先を行くような新しいテイストのゲ・・・
仕事内容
企画立案、世界観構築、仕様書作成、ゲーム設計、コアコンセプト設計、レベルデザイン、難易度調整などを担当していただきます。
雇用形態
  • 正社員(中途)
給与
  • 年俸500万円 〜 700万円
勤務地
港区:
応募資格
■必須スキル・新規ゲームプランナー経験(コンシューマー、PC、Native、ブラウザ問いません)■歓迎スキル・スマートフォンゲームアプリの開発/運用のご経験・バトルシステム設計のご経験・パラメーター設計のご経験■求める人物像・意思をしっかり持ち、自分の意見を展開できる方・円滑なチームコミュニケーションが得意な...
株式会社gloops 3DCGモデラー:写真1

新規ネイティブタイトル複数本開発中!
UnityやUE4を用いたハイクオリティゲーム開発

【圧倒的クオリティ追求。これまで日本市場になかった新しいゲーム体験の提供を。】 ■複数本の新規開発ラインナップ Unreal Engine 4を用いたハイエンドタイトルから、Unityを用いた3DRPGをはじめ2Dゲームまで幅広く、複数本の新規オリジナルネイティブタイトルを鋭意開発中です。 時代の先を行くような新しいテイストのゲ・・・
仕事内容
新規開発中モバイル向けネイティブゲームアプリ(3DRPG)の3Dモデリングをお任せします。
雇用形態
  • 正社員(中途)
給与
  • 年俸350万円 〜 550万円
勤務地
港区:
応募資格
【必須】・Mayaを使用した3Dオブジェクトのモデリング経験(ゲーム業界経験不問)【求める人物像】・キャラクターモデリングが好きな方、または興味のある方・円滑なコミュニケーション力のある方・物事に柔軟対応できる方
株式会社gloops 新規3D_RPG_Nativeタイトルのモーションデザイナー:写真1

新規ネイティブタイトル複数本開発中!
UnityやUE4を用いたハイクオリティゲーム開発

【圧倒的クオリティ追求。これまで日本市場になかった新しいゲーム体験の提供を。】 ■複数本の新規開発ラインナップ Unreal Engine 4を用いたハイエンドタイトルから、Unityを用いた3DRPGをはじめ2Dゲームまで幅広く、複数本の新規オリジナルネイティブタイトルを鋭意開発中です。 時代の先を行くような新しいテイストのゲ・・・
仕事内容
新規ネイティブタイトル(3D RPG)における3Dモーション業務を全面的にお任せいたします。
雇用形態
  • 1. 正社員(中途)
  • 2. 業務委託
給与
求人詳細参照
勤務地
港区:
応募資格
【必須スキル・経験】●MayaとMotionBuilderを使用した3DCGモーションの作成経験【歓迎スキル・経験】○モデル製作経験○Unityの使用経験○戦闘シーンのモーション製作経験○ソーシャルゲーム開発経験【求める人物像】・ゲーム作りに対する情熱がある・コミュニケーションをとることを厭わない・プロダクトにオーナーシップ...
株式会社gloops 3DCGゼネラリスト:写真1

新規ネイティブタイトル複数本開発中!
UnityやUE4を用いたハイクオリティゲーム開発

【圧倒的クオリティ追求。これまで日本市場になかった新しいゲーム体験の提供を。】 ■複数本の新規開発ラインナップ Unreal Engine 4を用いたハイエンドタイトルから、Unityを用いた3DRPGをはじめ2Dゲームまで幅広く、複数本の新規オリジナルネイティブタイトルを鋭意開発中です。 時代の先を行くような新しいテイストのゲ・・・
仕事内容
主に背景モデリングもしくはキャラクターのモーション制作をメインに、3DCGデザイン全般をお任せします。
雇用形態
  • 正社員(中途)
給与
  • 年俸400万円 〜 600万円
勤務地
港区:
応募資格
【必須】※以下(1)および(2)いずれか必須(1)UnrealEngine4を用いたモデリングのご経験(背景や環境物のモデリング経験者が望ましい)。(2)Mayaを利用した、リグ、ウエイト、モーションの制作の経験⇒動きの激しいスタイリッシュなモーション制作経験(例えばベヨネッタやデビルメイクライのようなモーション)⇒ゲーム業界経験...
株式会社gloops UnrealEngine4 クライアントエンジニア:写真1

新規ネイティブタイトル複数本開発中!
UnityやUE4を用いたハイクオリティゲーム開発

【圧倒的クオリティ追求。これまで日本市場になかった新しいゲーム体験の提供を。】 ■複数本の新規開発ラインナップ Unreal Engine 4を用いたハイエンドタイトルから、Unityを用いた3DRPGをはじめ2Dゲームまで幅広く、複数本の新規オリジナルネイティブタイトルを鋭意開発中です。 時代の先を行くような新しいテイストのゲ・・・
仕事内容
UnrealEngine4を用いたハイエンドゲームを制作における研究開発から、企画設計、開発などをお任せします。
雇用形態
  • 正社員(中途)
給与
  • 年俸400万円 〜 800万円
勤務地
港区:
応募資格
【必須スキル・経験】・C++を用いたハイエンドゲームの制作経験(クライアントサイド)・サーバーサイド開発に携わったことのある方【歓迎スキル・経験】○UE4コンテンツ開発経験1年以上〇AIやマルチ、TPS、FPSの実装経験〇UE4のノード環境と併用したプログラム構築可能【求める人物像】・ハードでチャレンジングな状況も乗り...
株式会社gloops Spineの2Dアニメーションデザイナー:写真1

新規ネイティブタイトル複数本開発中!
UnityやUE4を用いたハイクオリティゲーム開発

【圧倒的クオリティ追求。これまで日本市場になかった新しいゲーム体験の提供を。】 ■複数本の新規開発ラインナップ Unreal Engine 4を用いたハイエンドタイトルから、Unityを用いた3DRPGをはじめ2Dゲームまで幅広く、複数本の新規オリジナルネイティブタイトルを鋭意開発中です。 時代の先を行くような新しいテイストのゲ・・・
仕事内容
新規ネイティブタイトル(RPG)における2Dアニメーションデザイナー業務をお任せいたします。
雇用形態
  • 正社員(中途)
給与
  • 年俸320万円 〜 600万円
勤務地
港区:
応募資格
【必須スキル・経験】●Spineを使ったアニメーション制作経験【歓迎スキル・経験】○Unityの使用経験【求める人物像】・ゲーム作りに対する情熱がある・コミュニケーションをとることを厭わない・プロダクトにオーナーシップを持てる・チームワークを大切にし、チームでの開発を得意としている

あなたの知識や技術・経験を活かして、次世代のゲームクリエイターを育成しませんか

本学は、1963年創立の日本で最初のコンピュータ教育機関です。これまでに輩出した卒業生は4万人を超え、IT業界で活躍しています。 ■大型ゲームイベント開催への協力 ゲームに関連するイベントに教員と学生がともに参加しています。 ・BitSummit ・UNREAL FEST WEST ・Unity道場 京都スペシャル 他■実習設備へのこだわり ・・・
仕事内容
ゲーム業界への就職を希望する学生に、ゲーム開発に関する技術の教授や作品制作などへのアドバイスを行っていただきます。
雇用形態
  • 1. 正社員(中途)
  • 2. 契約社員
  • 3. 業務委託
勤務地
京都市南区:
応募資格
【求めるスキル】●ゲーム制作における技術知識がある方で,プログラマまたはプランナーとしてゲーム業界での実務経験が3年以上ある方●ゲームエンジン、シェーダー、開発ツールなどの制作経験(Unity,UnrealEngine4)●C#,C++,DirectX,OpenGL,数学・物理学の知識●ゲーム企画、レベルデザインの知識・経験【歓迎要件】...

ウズがドンドン拡大中!ここから第二創業ステージへ→

★オープン系のシステム開発経験をお持ちの方 ※ゲーム開発の経験は不問。業務系システムなどの開発経験者も歓迎いたします!<Mission!>ゲーム事業1本化へ!プログラマー増員計画<Level Up!>大手ゲームメーカーとの取引で技術を磨く<Stage!>完全週休2日制・残業少なめの働きやすい職場<Future!>自社開発ゲーム・アプリを続・・・
仕事内容
当社が開発を手掛けるゲームやアプリのプログラミングを、経験やスキルに応じてお任せします。
雇用形態
  • 正社員(中途)
勤務地
福岡市博多区、他福岡市内
応募資格
用いる言語・スキル【言語・フレームワーク等】C、C++/Java/Perl、PHP、Ruby、Python/.NET関連(C#、ASP、VB等)/Objective-C、Unity、cocos2dx【OS】Linux/Android、iOS/その他OS【ネットワーク・その他】セキュリティ/仮想環境/クラウド/データベース構築・管理/サーバ構築・管理上記いずれか1年以上

年俸制有り Unreal Engineの求人・転職・採用情報ならFind Job!

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